藤枝サークル 熱海サークル 平成26年度支部総会 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

平成26年度支部総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4月26日、静岡市内の会議室で、平成26年度の支部総会を開催しました。

 前年度は、支部内交流会の終了後に引き続いて開催したこともあり、20名以上の実参加をいただきましたが、今回は会議のみということもあってか、委任状の提出が大変多く、実参加は11名に留まっての総会となりました。

 とはいえ、活動報告、会計報告、今後の支部運営についてなど、熱心かつ細かな審議をいただき、大変有意義な集まりになったと思います。設立から今夏で丸7年を迎えますが、参加されている方々にとって、よりよい支部になっていくよう、今後も努めていきたいものです。

 ご多忙の中、出席された皆さん、長時間の審議お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ