藤枝サークル 熱海サークル 青柳理事長逝去 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

青柳理事長逝去

| コメント(0) | トラックバック(0)

 協会の公式サイトでも既報の通り、一般社団法人日本スポーツ吹矢協会の青柳清理事長が、6月27日に逝去されました。

 漏れ聞いたところによると、25日に行われた理事会・社員総会ではお元気な姿を見せられていたそうです。私も出席した翌26日の普及部教育部合同会議では、「所用により」欠席されましたが、いずれにせよ大変急なことで驚くばかりです。

 私が理事長と初めてお目にかかったのは、2010年の「全国障がい者スポーツ吹矢競技会」でした。会場で、故・T橋先生にご挨拶した際、「今日は会長(当時)もいらしてるんだよ」と言われたのですが、全く面識がないことを伝えたところ、「何だ、それなら紹介するよ」と連れて行かれ、緊張しながら自己紹介したことを覚えています。

 その後、全国大会や青柳杯などの大会、あるいは協会本部を訪ねた際にお見かけすることは度々ありましたが、会話をする機会が一度もないままとなってしまったのは、大変残念でなりません。

 今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。そして、ありがとうございました。


 なお、協会では7月20日(月・祝)に「お別れの会」を開くことになっています。私も、可能な限り参列したいと思います。詳しくは、下記案内をご覧ください。

■故・青柳清理事長「お別れの会」開催のお知らせ(PDF)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ