藤枝サークル 熱海サークル 8月11日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

8月11日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8月前半の夜間です。お盆休みウィークではありましたが、普段は日曜に来ているE本さん、清水たんぽぽ支部のS山支部長を含め、実に半年ぶり以上となるふた桁、11名での練習になりました。

 的の数と大差ない人数ですと、どうしても静かな練習風景となりますが、今回は女性の比率が多かったこともあり、順番待ちのエリアも何だか賑やか。程度問題とはいえ、外が暗い夜間だけに、シーンと静か過ぎるよりは、多少なりとも会話のある方が良いようにも思います。

 さて、土曜の焼津ではT尾さんが2年半振りでパーフェクトを出しましたが、今回の夜間では、記録会のさなか、S木(保)さんに2年振りのパーフェクトが!3ラウンド合計も83と上々のスコアでした。この「いい感覚」をぜひ持続してもらいたいですね。

150811_1.jpg▼出した本人もビックリ!ですが、見事なS木さんのパーフェクトです(7m)150811_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ