藤枝サークル 熱海サークル 8月16日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

8月16日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8月後半の静岡です。世間的には、お盆休み最終日という日程でしたが、17名と結構な賑わいとなりました。

 練習の段取りは、いつも通り。ただ、お盆スペシャル(?)として、記録会の後に普段はやらない「1本勝負」を実施しました。3組に分けて上位2名ずつを選抜、最後に6名で勝者を決めるというルールでしたが、1本1本矢が吹かれる度に外野からは「おっ」「あーっ」という声が漏れる熱戦に。たまには、こうした形で盛り上がるのも良いものですね。

 また、ミーティング時間には、9月のシルバーウィーク(後半)に、体験ブース出展を予定している「駿府天下泰平まつり」で、お手伝いいただける方を募集しました。支部ではなく、県協会で依頼を受けた事業ですが、地元支部として多少なりとも人員を出せればと思っていたところ、何名もの支部員さんに手を挙げていただきました。

 全体では人数の目安を設けてはいるものの、何度も経験のあるニュースポーツイベントと違い、様子が全く予測できないため、スタッフは多い方が安心ではあります。県内他支部からも少しずつ応援をいただき、万全の体制で当日を迎えられればと思います。

150816_1.jpg▼M月(Y)さんにパーフェクト(8m)。綺麗に入っていますね150816_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ