藤枝サークル 熱海サークル 8月8日・藤枝サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

8月8日・藤枝サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

※私が不在だったため、簡単な報告です

 8月前半の練習には、久々にメンバー10名全員が揃いました。以前にも書いたことはありますが、藤枝の皆さんは練習の出席率が大変高く、それに比例するように熱心に取り組んでくださっています。少しずつメンバーが増えながらも、活動開始から1年半を過ぎてなお高い出席率を維持しているのは、なかなかないことでしょう。

 さて、今回も5名の方々が段級位認定試験に挑まれました。その中で一番のトピックはTさんの三段合格でしょう。過去2回のチャレンジでは、5ラウンド目まででほぼ結果が見えてしまうラウンド推移でしたが、今回は前半を五段合格ペースで折り返せたことが大きく、見事三度目の正直となりました。

 これで、Tさんは大会でも10mで競技する資格を得たことになります。勿論、藤枝では初のこと。今後、何人も後に続かれるでしょうが、ひとつの記念碑的な出来事といってよいと思います。

▼三段合格のTさん。直前の練習でのパーフェクトは吉兆となりました150808_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ