藤枝サークル 熱海サークル 12月5日・藤の里藤枝支部 - 日本スポーツ吹矢協会 静岡・焼津支部

12月5日・藤の里藤枝支部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 12月前半の、藤の里藤枝支部定例練習です。今回は、珍しくお休みの方が多く、支部メンバーは6名。恐らく、ここ1年を振り返っても記憶にないほどの少人数でした。

 といっても、内容は通常通りの練習でしたが、いつもと違ったのは、静岡・焼津支部でも時々取り入れている「一本勝負」を実施したことでしょうか。これが思いのほか盛り上がり、いつもの記録会そっちのけで、なんと3回もすることになりました。

 語弊があるかもしれませんが、1本だけの勝負となると、普段の成績と必ずしも直結しないのが面白いところ。面白さに目覚めた(?)藤枝でも、今後ちょくちょく実施されるかもしれませんね。

151205_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ