藤枝サークル 熱海サークル 1月10日・船越サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月10日・船越サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 船越サークルでも、新年最初の定例練習会が行われました。近隣でどんど焼きが催されていたことと、正月直後の三連休中ということもあってか、参加者は6名(+当支部員5名)と少なめではありましたが、その分数多く練習できたのではないかと思います。

 この日は、M月さんが一級、サークル会長のY田さんが二級と、それぞれ級位認定試験にチャレンジされました。練習段階から好得点を連発されていましたが、結果はM月さんが126点、Y田さんがパーフェクト含む93点と、申し分ない成績で悠々合格です。

 まだまだ息を吐く動作が早い点を除けば、全体的な基本動作はかなり身についており、妙な癖も殆ど見られません。今後も、サークルの牽引役として、技量向上に励んでいただくことを期待しています。

 なお、第2・4日曜午前を基本としている活動日ですが、2月・3月と変則的になります。ご興味があって見学・体験してみたい、という方はご注意ください。3月までの日程は下記の通りです。

 ■1月24日(日)、2月6日(土)・25日(木)、3月12日(土)・27日(日)
 ■3月12日は13時~17時、そのほかは9時~12時

▼人数も少なめのため、的は普段より1台減の6台で練習しました160110_1.jpg▼公認指導員のT花さんが丁寧に指導してくださっている様子160110_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ