藤枝サークル 熱海サークル 1月23日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月23日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1月後半の焼津です。19名と大入りだった前回ほどではありませんでしたが、それでも15名が集まる、なかなかに賑やかな回となりました。

 何度も書いているように、焼津の練習会場は2つ。メインである大村公民館と、サブとしてサンライフ焼津を利用しています。このうち、公共性の高い大村公民館は、元々の人気もあって予約が取れないこともままあり、両会場が交互になる、ということも珍しくはありません。

 サンライフは駐車場が離れているため、特に雨が降るとガクッと出席率が落ちる傾向にあります。そういう意味でも、私含め皆さんの本音は「いつも大村ならいいのに」なのですが、幸いにして今年は1月から3月まで、連続して予約が取れました。しばらくは、参加者もまずまずの高止まりが予想されますので、活気ある練習となることを期待しています。

160123_5.jpg▼次回練習で二段受験を予定しているN月さんに、前回に続いてのパーフェクトが!(9m)160123_6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ