藤枝サークル 熱海サークル 1月26日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月26日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1月後半の夜間には、7名+1名(清水たんぽぽ支部・S山支部長)の8名が集まりました。前回は、トルネードヒットを使ってのお遊び的要素を取り入れましたが、今回は至って通常営業の練習です。

 さて、たんぽぽのS山支部長ですが、「次回(2/9)の練習で三段を受験したい」とのお申し出がありました。昨年5月、支部の練習会場で審査させていただいた際、二段に合格されましたから、まずまず順当なタイミングであろうと思います。支部内の三段としては、既に昨秋公認指導員を取られたS木さんがいらっしゃいますが、負けじとチャレンジされる姿勢は、他の支部員さんにも良い影響があるはずですし、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

160126_1.jpg▼合格の前祝い!?S山さんに綺麗なパーフェクトが出ました(10m)160126_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ