藤枝サークル 熱海サークル 2月20日・熱海サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月20日・熱海サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4ヶ月振りとなる、熱海サークル訪問です。以前は月イチ程度でお邪魔していたのですが、土曜日に行事・予定が重なることが多くなり、なかなか足を運べていません。尤も、こと指導においては、今回もお見えだった函南の公認指導員・T中さんがいらっしゃいますので、特段困るようなこともないとは思うのですが。

 さて、そんな今回は、メンバー6名に上記のT中さん、そして前回訪問時にもお見えだった、小田原のS野さんが参加されました。メンバー6名の内3名は、最近になってサークルに入られた方々。半ば偶然にも顔見知り同士ということで、見知らぬ環境で気後れすることも少なくなるでしょうし、楽しく続けていただける動機付けにもなるのではないかと思います。

 リーダーのN島さんによれば、「最近は10人程度で練習することが多い」とのことですから、訪問が飛び飛びとなっている間に、かなり賑やかになってきたようです。実質的な活動3年目を迎えた熱海サークルですが、これまでの経緯を思えば、かなりの活況といえるでしょう。この勢いがぜひ今後に繋がるよう、引き続き見守っていきたいところです。

160220.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ