藤枝サークル 熱海サークル 2月23日・夜間の部 - 日本スポーツ吹矢協会 静岡・焼津支部

2月23日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月後半の夜間です。予め欠席の連絡が多く入っていたため、ある程度分かっていたのですが、今回の参加者は4名と、かなり寂しい練習になりました。

 となれば、集まったメンバーのすることは、ひたすら吹くことしかありません。途中、支部内の交流会とは別に、何か大会を開くことはできないか、といった話題で話が弾む場面もありましたが、支部の定例会としては久々に集中した練習をすることができました。

 さて次回は、先日三段にチャレンジするも僅かの差で涙を飲んだ、清水たんぽぽ支部のS山支部長が、リベンジに訪れます。十分な実力をお持ちなのは間違いないため、今度こそお祝いをお伝えできるのではないかと、今から大いに期待しているところです。

160223.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ