藤枝サークル 熱海サークル 2月27日・藤の里藤枝支部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月27日・藤の里藤枝支部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月後半の藤の里藤枝支部です。今回は、前回体験にお見えのK山さんが、早速購入したご自身の用具とともに参加され、メンバー9名+当支部員3名での練習となりました。

 また、今回も体験者がお一人。昨秋、島田金谷支部が六合で開催した教室の参加者・I川さんです。残念ながら、その教室からサークルが結成されることはありませんでしたが、I川さんご自身にはスポーツ吹矢への興味が残ったようで、「自転車で10分」という藤枝の会場に直接お越しになりました。

 既にご経験はおありのため、体験といっても、教室でのことを思い出していただきながら。基本動作も何となくレベルではありましたが、ある程度覚えていらっしゃいましたし、何より7点・5点にビシバシと気持ちよく当たります。

 体験後には、K藤支部長から支部や用具についての細かな説明もありましたが、ぜひ次回以降も練習に参加していただければ幸いです。今年に入ってから、立て続けにお二人抜けてしまわれたところだっただけに、前回のK山さん、今回のI川さんと体験者が続いて、K藤支部長も嬉しそうでした。

160227.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/839

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ