藤枝サークル 熱海サークル ダブルレインボウ - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

ダブルレインボウ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風が近づく中ではありましたが、土曜日は焼津での定例練習を予定通り行いました。直撃の場合は中止もやむなしと考えていたものの、意外なほど進路が南に逸れたため、大丈夫だろうという判断です。結果、練習中には時折雨風ともに強まる時間帯こそあったものの、何事もなく無事終了とあいなりました。

 とはいえ、状況が状況だけに、無理せずお休みの支部員さんもいましたし、事前に電話をいただいて体験予定だった方々の来訪も予想以上に少なく、何となく粛々とした感じがする練習だったように思います。

101031_1.jpg そんな中、先週の体験会にも参加されたS田さんと、この日が初めてのY田さんの男性2名が体験に来られました。それぞれに1レーンを割り当て、時間の限り吹いていただきましたが、すっかり気に入っていただけたようで、嬉しいことにお二人とも支部に入会が決定!悪天候の中ではありましたが、実りある練習だったようにも思います。

 ところで、練習が終わって外に出てみたら、空には綺麗な虹が!しかも二重!台風の中練習に出てきたことへの、ちょっとしたご褒美だったのかもしれませんね。

101031_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ