藤枝サークル 熱海サークル 県協会役員会(総会) - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

県協会役員会(総会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年度最後の役員会(総会)が、磐田で行われました。当支部からは私とI田さんが参加しましたが、車で向かう富士的矢支部のS山支部長に静岡で拾っていただき、富士のH間副支部長との4名での行き来となりました。(S山支部長、ありがとうございました)

 議題としては、今年度の報告と次年度についての話が大半。当支部としては、今年の県大会の幹事支部として任に当たるため、その辺りの報告などしましたが、それぞれの報告・提案事項が盛りだくさんだったためか、最後はかなり押せ押せでの閉会となりました。

 個別の事項はここでは割愛しますが、今回一番のトピックは、新たな仲間が二組参加されたことといえるでしょう。一組は、前述の富士的矢支部(S山支部長、H間副支部長)、そしてもう一組は、この2月に認定を受けたばかりの磐田南支部(K切支部長、B大副支部長)。

 富士については、この場において改めての説明も不要と思いますが、磐田南は昨年開催された公民館講座のメンバーに、磐田支部からの有志が移籍(分割)の形で合流して誕生した支部です。といっても、移籍メンバーは正副支部長はじめベテランの方も多く、主に磐田市の南部をエリアとしながら、熱心に活動していかれることと思います。

 年度をまたいでいるとはいえ、昨年3月の袋井FUKY支部誕生から、僅か1年の間に3支部も設立されたのは、県協会としても非常に大きな出来事。県域が広く、まだまだ空白地帯も多く残ってはいますが、徐々にでも吹矢仲間の輪が広がっていくのは、やはり嬉しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ