藤枝サークル 熱海サークル 試験審査@沼津 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

試験審査@沼津

| コメント(0) | トラックバック(0)

 三島・沼津L&G支部からの依頼を受けて、昇段・昇級試験の審査で沼津に行ってきました。本来同支部の練習日ではありませんでしたが、私の方の都合(秋にかけて土日がかなり埋まっているんです...)で、急遽会場を押さえていただき実施できました。

 今回試験に挑まれたのは、初段1名・1級4名の計5名。全員4ラウンドということもあり、一斉に吹いていただくことにしました。結果からいうと、5名全員が無事合格。途中経過でも、合格ラインを下回る方はなく、まずまず安心して見ていられたように思います。

 また、肝心の基本動作面でも、概ね問題ありませんでした。勿論、ポイントポイントでは「こうした方がより良い」というところはありましたので、講評の中で伝えはしましたが、Y岡支部長をはじめとして日頃から高い意識を持って練習を重ねているのが、垣間見えたような気がします。

 再来週焼津で行う二段以上の昇段試験には、三島・沼津からお二人受験にいらっしゃいますが、いい勢いを引き継いで、吉報を持ち帰れるよう願っています。

120812_1.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ