藤枝サークル 熱海サークル 10月23日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月23日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月2回目の夜間。いつものメンバー9名と、前回に引き続きS木(由)さんのご友人2名が体験にいらっしゃり、合わせて11名での練習となりました。

 今回は、前回のように別室を用意することなく、一緒に並んで体験していただきましたが、お二人とも2回の体験を通じてかなり気に入られたようで、そのまま支部に入会となりました。実際のところ、こうした「支部員の紹介」による口コミ効果は大きく、新たに加わる方も雰囲気に馴染みやすいのではないかと思います。(何事も同様なんでしょうけれど)

 まだ2回目ということで、基本動作も不慣れでぎこちなくはありますが、吹き筋そのものは何ら問題ありませんから、「先輩」のS木(由)さんに追いつき追い越せで、ぜひ長く続けていただきたいところです。

 また、この日はH原さんが1級の試験にチャレンジされ、124点であっさり合格となりました。ご本人としては、パーフェクトが1回も出せずに不満な部分もあったようですが、十二分に立派な成績での合格です。来月受験予定の初段も、この分ならばあっさりクリアしそうですね。

121023_1.jpg▼S木(達)さんが見事パーフェクト(7m)。県大会でも期待大です。121023_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ