藤枝サークル 熱海サークル 11月27日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

11月27日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11月後半の夜間は、12名が集まっての練習となりました。

 残念ながらパーフェクトこそ出ませんでしたが、皆さんそれぞれに好調な様子。中でも、先日支部へ入会されたS木(保)さんとM田さんは、基本動作こそ習得半ばなものの、元々吹き筋がいいからか最後の記録会でも大活躍。特にM田さんは3ラウンド93点と、大変優秀なスコアでした。

 84点だったS木さんともども、既に2級はいつでも合格できるレベルにあるといえます。勿論、実際の試験では緊張して思うようにいかない部分も出るでしょうが、いずれは是非昇級・昇段に挑戦していっていただきたいところです。

 ところで、前回の練習時に取材を受けた、スポーツ報知静岡版の記事ですが、夜間の部当日の紙面で掲載されました。大変うまくまとめていただいており、よい記念になったと思います。掲載いただき、ありがとうございました。

121127.jpg121127_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ