藤枝サークル 熱海サークル 県大会参加賞の袋詰め - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

県大会参加賞の袋詰め

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11日の日曜日、市内某所の会議室で県大会の参加賞(と、いくつかの特別賞)の袋詰め作業を行いました。集まっていただいたのは、大会で総務関係を受け持つ女性支部員さん6名。そこに私共夫婦を合わせ、計8名での作業となりました。

 品物自体は購入したものが多いのですが、それぞれご協賛いただいているため、市価以上に値引いていただいたり、非売品のオマケをつけていただいたり、はたまたグッズをご提供いただいたりと、予算の割にはボリュームある中身になっているのではないかと思います。

 その他、個人戦・団体戦の各入賞賞品、各種特別賞も、協賛各社様のご協力をいただきつつ、色々な賞品を揃えました。ハッキリ言って、自分も参加したいくらいの品々なので、出場される皆さんにはぜひ張り切っていただきたいところです。そして、受賞の際には喜んでいただければなぁ、と思っています。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ