藤枝サークル 熱海サークル 12月22日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

12月22日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本年最後の支部練習は焼津。会場の都合で午前中の開催、あいにくの雨模様ではありましたが、17名が集まって賑やかな回となりました。

 前半では、Y田(恵)さんが初段にチャレンジ。前回の焼津でH川さんの付き添いとして模擬試験を行い、悠々の合格点を出しましたが、この日も練習でパーフェクトを出すなど絶好調。周りからも「受ければいいのに~」の声が出るほどで、意を決して(?)の受験です。

 本番では、緊張が勝ってしまったか、練習ほどに点数を伸ばすことは出来ませんでしたが、それほど危なげを感じることもなく無事に合格されました。H川さん同様、女性としてはかなり確かな吹き筋ですので、有段者となってもますます活躍できるものと期待しています。

 また、後半では先週の静岡と同じく、ビンゴ的を使っての団体戦を実施しました。静岡ではビンゴ達成者が出るなど、全体的に点数が伸びていたのですが、今回は皆さん意外と伸び悩み、かなりの接戦に。最終的には、4人の団体戦、しかも通常の的より点数の幅があるにも関わらず、1位と2位は僅か1点差という激戦でした。

 これで今年の支部練習は全日程が終了。悲しい出来事もありましたが、練習会場など活動を通じては怪我などもなく無事に終えることができました。本年の感謝を支部内外の皆さんに申し上げるとともに、来年も明るく楽しい支部活動にしていければと願っています。

121222_1.jpgY田(恵)さんの見事なパーフェクト(8m)。本番に繋がりました121222_2.jpg▼またまたパーフェクト、最近絶好調のS永(有)さんです(10m)121222_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ