藤枝サークル 熱海サークル 2月23日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月23日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「2・2・3(フ・ジ・サン)」の語呂合わせで制定された、「富士山の日」。晴れたものの、富士山はかなり霞がかってしまい、残念ながらスッキリとは見えませんでした。静岡(あるいは山梨)に住んでいる人は年中間近で富士山を拝める、と思っている方も多いかもしれませんが、実は意外とそうでもなく、山頂から麓まで稜線が綺麗に見えるのは、年に三分の一程度だそうです。

 さて、そんな2月23日の焼津会場には、18名が集まりました。前回の焼津では、途中で昇段試験を開催した関係もあり、若干練習時間が少なめになりましたが、今回は皆さん存分に吹いていただけたのではないかと思います。

 また、いよいよ次週に迫った藤枝体験会について、お手伝いいただける皆さんと簡単な打ち合わせ(集合時間等)をしました。嬉しいことに、10名近い方々から手を挙げていただき、ありがたい限り。特に、同じ志太榛原地区の方が多く、そういった点でも大変頼もしいところです。

 体験会の結果、どういった方向性となるかは未知数ですが、参加される皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います、

130223_1.jpg8mから見事なパーフェクトのY名さん。ニッコリ笑顔です130223_2.jpg9mという距離にかなり慣れてきたS田さん。好得点を連発していました130223_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ