藤枝サークル 熱海サークル 6月16日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

6月16日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 6月後半の静岡。ジメジメといかにも梅雨らしいすっきりしない天候でしたが、今回も熱心な方達が大勢集まり、5ヶ月振りで大台に乗る22名での練習となりました。この内2名は、前回体験にいらしたM月さんご夫妻。そして、春先に一度連絡をいただいていたのですが、ようやく静岡での生活も落ち着かれたとのことで、他県から引っ越されてきたK林さんが初めて顔を出してくださいました。

 K林さんは、番号が4桁のベテラン会員。ご主人が転勤族だそうで、なかなか腰を据えてじっくり吹矢というわけにもいかないと思いますが、そんな中でも五段まで取得されているとのことですから、かなりの実力者なのだろうと推察します。長くても2年程度でまた転勤とは伺いましたが、これも何かのご縁ですから、静岡にいらっしゃる間はぜひ一緒に楽しんでいただければと思います。

 また、M月さんご夫妻は、今回も体験用具での練習です。ご主人には260の筒も使っていただきつつ検討を重ねた結果、それぞれ購入される用具も決まり、いよいよ次回からは本格的に支部のメンバーとして参加されることになりました。

 静岡の会場は冷房がなく、夏場はお世辞にも吹矢に適した環境といえませんが、新たな方々を迎え、ますます賑やかかつ活気ある練習にしていきたいと思います。

130616_1.jpg▼E本さんが、8mから「初めて」のパーフェクトを達成!綺麗にまとまりました130616_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ