藤枝サークル 熱海サークル 7月27日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

7月27日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早いもので、7月も最後の練習日です。今月は2回ともに、普段の大村公民館ではなくサンライフ焼津を会場としましたが、今日集まったのは何とびっくり、ひとケタの9名でした。その昔、練習会場を閉じようかと何度も考えるほど、細々とやっていた頃を彷彿とさせる人数です。あまりに出足が悪いので、会場を間違って伝えてしまったかと思いましたが、巡り合わせでこういうこともあるのでしょう。

 その分、一人当たりの練習量は存分に取れることになりますので、ある意味、今日参加された皆さんは「得をした」のかもしれません。私も、通常の支部練習では記憶にないほど、たっぷり吹かせていただきました。これでスコアも振るえば言うことないのですが、そうそううまくはいかず...(トホホ)。

 次回は、またいつものように賑やかな練習となるよう、願っております。

130727_1.jpg▼Y田(恵)さんのパーフェクト(8m)。いつもながら力強い吹き筋です130727_2.jpg▼先週に引き続き、Y田(憲)さんが達成(10m)。夏男の襲名ができそうですね130727_3.jpg▼S永(有)さんにもパーフェクト(10m)。初めてNEW矢を使ってみての達成です130727_4.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ