藤枝サークル 熱海サークル 7月7日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

7月7日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7月最初の練習日。朝から青空が広がり、気温もグングン上昇。梅雨明けを思わせるような天候でしたが、こうなると空調設備のない静岡会場は、かなりの熱気になります。暑さしのぎにと、9月までの3ヶ月間は午前中としたものの、競技の特性上窓はあまり開けられず、早くも汗を流しながらの練習となりました。

 そんな今回は、18名が参加。じっとしているだけで暑いこともあり、冒頭の吹矢体操は大幅に短縮しました。吹き始める前にバテてしまっても困りますので、時期的な対応としてご容赦いただきたいところです。その後、月前半の恒例、3ラウンドの記録会を実施しましたが、暑さにも負けず好得点の方も多かったように思います。

 そして、記録会後には、こちらも恒例となった広域支部月例会用の残り3ラウンドを、有志で実施。先月から支部の仲間に加わったK林さんも、概要を説明したところ興味を示されたので、そのまま参加していただきました。一定の条件で定期的に記録を付けることは、多くの支部、サークルで行っていることとは思いますが、当支部はたまたま広域月例会の仲間に加わっていますので、プラスアルファの楽しみとして取り組んでいただければ幸いです。

▼焼け石に水かもしれませんが、早くも扇風機がフル稼働です130707_1.jpg▼写真では部屋が暗く見えますが、これは逆光で撮影しているためです130707_2.jpg▼今回のMVPを決めるならば間違いなくT花さん。2連続を含む3回のパーフェクトを達成です(10m)。130707_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ