藤枝サークル 熱海サークル 1月11日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月11日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中の藤枝練習会に続き、午後は焼津会場の新年初練習でした。年末の最終練習日は7名という非常に寂しい人数でしたが、今回は13名が集合。とはいえ、一時期は20名前後が平均的だったことを思うと、やはり少なめではあります。実際、支部員さんから「新年だからもう少し来るかと思ったけど」の声も挙がったくらいですが、こればかりは個々の都合もあるので致し方ないところでしょうか。

 さて、静岡会場では年末に実施したビンゴ的を使ったゲームを、焼津では(前回あまりに少なく見送ったため)新年のアトラクションとして今回行いました。ただし、団体戦をするには半端な人数だったこともあり、2ラウンドの個人戦での実施です。

 これまでと全く同じルールでの試合でしたが、年末の静岡に続いて2回目の方も混じっていたからか、ビンゴが連発。何と5割の確率で延べ13回ものビンゴ達成となりました。ビンゴ的の性質上、狙ったつもりのない的に当たるという運も多少はありますが、そうはいってもこれだけ頻発するとなると、一定以上に皆さんの狙いが正確だったといえるでしょう。

 そして、ここで頭ひとつ抜け出して優勝を飾ったのは、M本さん。長らく点数的に低調が続き、普段の月例会ではなかなか上位に入れずにいましたが、ここで意外(?)な才能が開花しました。また、準優勝にはA浪さんが入りました。優勝でもおかしくないスコアでしたが、今回ばかりは相手が悪かったようです。

 と、内容的にも新年ムードで始まった焼津ですが、次回以降はもっともっと賑やかな練習になるよう願っています。

▼静岡と同様、焼津でも新年の記念に集合写真を撮ってみました140111_3.jpg140111_4.jpg▼焼津でのパーフェクト一番乗りはT花(順)さん(10m)。静岡に続いての達成です140111_5.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ