藤枝サークル 熱海サークル 3月11日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

3月11日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月前半の夜間には、10名が集まりました。中でもH川さんは、4ヶ月振り(今年初)の登場。体調が万全ではないこともあり、寒い冬場はお休みされていましたが、春も近づいてきたことですし、身体と相談しながらボチボチご参加いただければと思います。

 また、この日はS木(保)さんに、少しまとまった個別指導を行いました。いつも一緒にいらっしゃるM田さんのご都合もあり、ここ最近は小一時間ほど遅れて来るようになっていたS木さん。そんな事情もありつつ、基本動作はかなりボロボロ、点数的にも...という状況が続いていました。

 もっと早くに声をかけられれば良かったと申し訳ない部分もありますが、改めていくつかのポイントを中心にアドバイスしたところ、矢のまとまりも目に見えて改善。勿論、これが次回以降も出来てこそ、ではあります。私自身も気を付けてチェックはするつもりですが、ご本人もより意識的に取り組んでいただければ嬉しいところです。

140311.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ