藤枝サークル 熱海サークル 3月8日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

3月8日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月前半の焼津には、18名+1名の19名が集まりました。プラス1名は、午前中に藤枝で練習を終えたばかりのTさん。「勉強がてら、練習に交ぜてもらってもいい?」とのお申し出があってのダブルヘッダーです。また、体調不良等でしばらくお休みしていたH川(光)さんが、今年初参加されました。

 前半では、恒例の記録会を実施。Tさんにも参加していただきましたが、前回の静岡同様に、赤旗を使っての大会練習を兼ねたものとしました。今回の支部大会では、焼津の練習にのみ参加されている方は少なめですが、「次競技者がレーン審判と採点を兼ねる」というルールは、地方ではかなりポピュラーなものですから、こうした経験もいずれは役に立つものと思います。

140308_1.jpg▼I原さんが大会用の6mでパーフェクト。最初で最後の6mでの試合、期待しています140308_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ