藤枝サークル 熱海サークル 4月26日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

4月26日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 引き続き、午後は焼津の定例練習です。大型連休期間に入りましたが、19名が元気に参加し、なかなか賑やかな練習となりました。そんな中、久々に顔を出されたのはK藤さん。実に去年の5月以来、11ヶ月振りの登場です。

 ひと月ほど前に「そろそろ再開できそう」との連絡をいただいていたのですが、その際に判明したのは、同じく焼津に参加されているM岡さんと姉妹(K藤さんがお姉さん)であることでした。体験での初参加から丸三年、まさかそんな事実が発覚するとは!練習の冒頭に「実はお二人はごきょうだいなんだそうです」と改めて紹介したところ、やはり皆さんビックリのご様子。「そう言われれば似てるねぇ」との声もあがりましたが、当のご本人は「あんまり言わないで~」と照れくさそうにされていました。

 さて、そんな今回は月の後半ですから、全編自主練習です。静岡より1時間設定が長いこともあり、定例練習で最もたっぷり吹ける回といえるでしょうか。私も、隙を見て6ラウンド×3と、結構たくさん練習することができました。何が悪いのか(全部ダメなんでしょうけど...)、このところ、六段返上も考えたくなるくらいの状態が続いていますが、6月、7月と続く大会参加に向けて、少しずつでも上向きにしていきたいところです。

140426_4.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ