藤枝サークル 熱海サークル 5月17日・熱海サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

5月17日・熱海サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月の熱海サークル。本来は、3日にお邪魔する予定でしたが、GWと重なって練習が中止になったため、第3土曜日の訪問となりました。参加者は、N島さん、K分さん、S口さんの3名。更に、活動開始後初の体験者として、熱海市内からK島さんがお見えになりました。

 前日、N島さんから「体験希望の電話がありました」と伺っていたのですが、K島さんが会場に現れると、お二人ともビックリ。何と、以前からの顔見知りだったのです。お互い名前は分からないまま見知っていたとのことで、「まさか、こんなところで」の見事な偶然でした。

 そのK島さん、「子供の頃の吹矢遊びがスポーツになっているとは思わなかった」そうですが、昔取った杵柄か非常に筋が良く、初体験とは思えないほど。N島さんによれば、電話での問い合わせの際に、「用具はいくらぐらいで買えるのか」といった質問もされていたようですが、実際に体験してみて、より強く興味を持っていただけたとしたら幸いです。

 ところで、熱海サークルの今後のスケジュールですが、7月、8月と現在の会場が殆ど確保できない状況のようです。活動がスタートして間もないところでもありますし、皆さんの事情が許せば、平日に自主練習日を設定するなど、あまり間が空かないような工夫をしていただければと思います。

140517_1.jpg▼かなりセンスの良いところを披露したK島さんでした140517_2.jpg▼昼に立ち寄った「うみえ~る長浜」からは、初島が綺麗に見えました140517_3.jpg▼会場裏手の海岸から望む相模湾。実は旅館の露天風呂が、すぐ横にあったりします140517_4.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ