藤枝サークル 熱海サークル 8月24日・熱海サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

8月24日・熱海サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 二ヶ月半ぶりで、熱海サークルの練習にお邪魔してきました。思うように会場が確保できず7月は全休、8月10日も台風で中止となったそうで、定例練習自体が2ヶ月振りの開催です。今後も、思うように(固定スケジュールで)取れないようですが、参加される皆さんのご都合とうまく合わせて、設定していただければと思います。

 そんな久々の練習会には、4名が集まりました。活動開始時からのN島さん、S口さんと、6月に体験でお見えになったK松さん、O野さんです。既に二段をお持ちのN島さん以外の皆さんには、気がついたところでどんどん指導させていただきましたが、今回の練習時間だけでも終わる頃にはかなりの上達ぶりが見られました。

 スケジュールの状況があり、なかなか難しい部分もありますが、メンバーも少しずつ増えてきていることですし、引き続き意欲的に取り組んでいただければと思います。

140824_1.jpg140824_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ