藤枝サークル 熱海サークル 9月9日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

9月9日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月前半の夜間です。2ヶ月振り、4ヶ月振りといった方も参加され、前回に続いてのふた桁・11名での練習となりました。冒頭では、S山さんが近々新支部を設立される旨、皆さんにご案内。申請書類を提出後、特に本部から(不備など)連絡もないようですので、予定通りであれば9月21日に支部長面談→認定書授与、の運びとなりそうです。

 といっても、支部設立で「さようなら」ではなく、しばらくは夜間の練習に引き続き参加されるとのことですから、初心者の支部員さんにとってお手本となるよう、技能習得と実力向上に努めていただければと思います。

 そして、もうひとつお知らせとして、テレビ取材の話を。協会本部経由で舞い込んできたものですが、急きょ次週に練習風景の収録が決まりました。ここでの詳細はひとまず控えますが、日曜日に参加されている支部員さんにも声をかけて、ご協力いただかなければなりません。先方からは「最低でも5~6名は欲しい」とのことで、それは大丈夫だろうと思うのですが、出来れば賑やかな絵を撮っていただければなぁ、と考えています。

140909.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ