藤枝サークル 熱海サークル 11月8日・藤枝サークル→焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

11月8日・藤枝サークル→焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私は一日不在だったため、簡単な報告のみ。

 11月前半の藤枝サークルには、5名のメンバーが集まりました。中でも絶好調だったのはTさんで、2回のパーフェクトを達成。いよいよ次回(22日)に二段受験を控え、臨戦態勢バッチリのようです。また、Mさんも同じく二段の、I本さんは二級の、それぞれ試験を予定しています。

141108_3.jpg▼二段試験が待ちきれない絶好調のTさんが二回のパーフェクト!(9m)141108_4.jpg
 午後は、焼津の定例練習です。参加者は13名。翌日に県大会を控え、出場組にとっては直前の練習となりました。そのうちの1名、I田さんが二段試験にチャレンジ。そして、今回残念ながら県大会には不出場のS口さんは初段にチャレンジされました。

 結果は、お二人とも好成績で無事合格。特にI田さんは、年初に掲げた「年内に二段合格」の目標を見事達成されたことにもなります。どうしても本番で緊張してしまうと、初段合格は一回でクリアできませんでしたが、より難易度の上がる二段は一発合格なのですから、かなり場慣れもされてきたようですね。
▼S口さんが8mの練習中にパーフェクト! I田さんも試験本番で達成されました141108_5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ