藤枝サークル 熱海サークル 磐田南支部に出稽古 - 日本スポーツ吹矢協会 静岡・焼津支部

磐田南支部に出稽古

| コメント(2) | トラックバック(0)

 何も予定のなかった第4日曜日、磐田南支部の練習にぷらっとお邪魔しました。K切支部長、というよりもK切県会長に書類受け渡しの必要もあったため、丁度いいかなと思った次第です。

 今回の会場は、福田中央交流センター。磐田市南部に位置し、平成の大合併前までは福田町として違う自治体だった地域にあります。磐田南支部の練習会場では、比較的最近加わったところで、月イチ程度の利用になっているようです。

 使用する部屋は、1階のホール。いわゆる公演を行うような場所で、立派なステージと客席があります。練習は、その間にあるフロアで、ゆったり10レーンを設置して実施されました。

 自支部の練習ではなかなか回数を吹けませんから、せめて出稽古で沢山吹こうといつも思うのですが、結局今回もK切支部長や支部の皆さんと話す時間が多くなり、回数としては吹けませんでした。尤も、普段は会えない方々ですし、コミュニケーションの方が楽しいと言ってしまえばそれまでかもしれません。

 なにはともあれ、今回も快く迎え入れてくださった支部の皆さん、ありがとうございました。
150628_1.jpg150628_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/740

コメント(2)

ご苦労様です。福田は私の生まれ育った町ですこの地で吹矢が出来るようになり非常に喜ばしい事だと思いますがスポーツ吹矢の認知度はかなり低くスポーツ吹矢がメジャーになるのを心より願っている一人です。今後とも宜しくお願いします。 西尾

>西尾様
先日は、練習にお邪魔させていただきありがとうございました。
皆さん頑張っている中、まだまだ知名度の不足を感じているところですが、福田では交流センターの方が体験されていらっしゃいましたし、今後に明るい材料もあるように思えました。ぜひご当地での活動が定着するよう願っています。

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ