藤枝サークル 熱海サークル 9月12日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

9月12日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月前半の焼津は、久々にサンライフ焼津での練習でした。参加者は13名。また、午前中の藤枝からの流れで、K切県会長が初めて当支部の練習を見学されました。腰を痛めて自支部でも吹いていないということもあり、一緒に練習とはいきませんでしたが、最後までご一緒いただきました(ありがとうございます)。

 前回に引き続き、1レーン当たりが2名を切る配分だったため、「さっき吹いたばっかりだよ!」の声も出る回りの良さ。人数が多ければ多いで「練習量が足りない」と感じられることもあるだけに、なかなか難しいところではありますが、「もう十分吹いた」と思えるのは貴重ですから、やはり参加された方にとっては「お得」な回だったといえそうです。

 また、今回は練習途中で、支部員・M岡さんのお知り合いが見学に来られました。場合によっては、藤枝の方が都合がよさそうとのことですが、ぜひ前向きに検討していただければと思います。

150912_8.jpg150912_9.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ