藤枝サークル 熱海サークル 10月13日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月13日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夜間の部も10月前半です。今回の参加は7名ですが、久々の登場となったのが、女子大生のHさん。期末試験と夏休みの帰省とで、3ヶ月ほどお休みされていましたが、大学の後期が始まったところで、吹矢の練習にも復帰です。本文である学業で忙しい中とは思いますが、引き続きこちらへも参加していただきたいところです。

 また、普段は週末に参加されているS口さんが、初めて夜間の練習に顔を出されました。県大会も近づき、最終的な調整段階といったところでしょうか。12月以降には三段試験も控えており、順調ならば県大会は8mで出場する最後の大会になります。悔いの残らない成績で次のステップに進んでいただきたいところですが、3ラウンドの記録会では101点と抜群のスコア。本番への期待も高まりますね。

151013.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ