藤枝サークル 熱海サークル 1月9日・藤の里藤枝支部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月9日・藤の里藤枝支部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 焼津のエントリと前後しますが、藤の里藤枝支部でも、今年の吹き初めとなる練習がありました。参加者は9名+当支部3名の12名です。

 実は、新年ながら、ひとつ寂しい報せがありました。一昨年8月より共に活動してきたI本さんが、お仕事の都合で土日に全く動けなくなったため、支部を退会したい旨、K藤支部長に連絡が入ったとのこと。吹矢そのものは是非続けたいということですから、平日に活動している近隣の支部に移籍という形になりそうです。

 熱心に参加されていただけに大変残念ですが、大会等でまた会える機会もあると思いますので、新しい環境でも頑張って腕を磨いていただければ幸いです。

 さて、新年最初の支部練習ですが、こちらも至って普段通りの内容となりました。ひとつアクセントとしては、記録会の前に2チームに分かれての団体戦を実施したことでしょうか。どうも皆さん、この団体戦がかなり気に入られたようで、1本1本歓声を挙げながら盛り上がりました。

 突然のお別れから始まった2016年ですが、皆さんがますます楽しく、健康増進を図りながら吹矢に取り組んでいただけることを、心より願っています。

160109_1.jpg160109_2.jpg▼会場横の畑ではレタスの収穫中でしたが、1個100円で直売していただけました。究極の産地直売!?160109_3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ