藤枝サークル 熱海サークル 10月22日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月22日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月後半の夜間は、13名という本年最多タイ(半年ぶり・3度目)の盛況ぶりでした。じんわりと暑さの残っていた前回と比べ、さすがに涼しさが増してきた感があり、本格的な冬までの間ではあるものの、吹きやすい時期がようやく巡ってきたようです。

 そんな今回は、M田(育)さんが初段にチャレンジしました。春先には、「梅雨時期までに初段到達」という目標を掲げていましたが、諸般の事情もあり延び延びとなっていたところ、満を持しての受験です。結果は、120点という高得点で見事合格。スポーツチャンバラの指導員が本職(?)のM田さんだけに、非常にしっかりした体幹から、力強い吹き筋でビシッと決まりました。

 これで夜間参加の有段者は3名となりましたが、次はそろそろ女性陣からも...と、ちょっとばかり期待しています。

131024_1.jpg▼初段受験中のM田(育)さん。顎が上がり気味ですが、全体的に芯のしっかりした姿勢です131024_2.jpg▼記録会中にパーフェクト達成のW辺さん(6m)。2級試験のリベンジも近い?131024_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ