藤枝サークル 熱海サークル 1月14日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月14日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夜間の部も、2014年の初日を迎えました。参加者は13名。フルメンバーというわけにはいきませんでしたが、新年最初の練習はかなり賑やかなものとなったように思います。また、今回から、短期間の予定ではありますが、昨年12月に一度体験に来られたS山さんが、支部の練習に参加されることになりました。主宰されている総合型地域スポーツクラブで今後取り入れていくため、まずは基礎から学んでいただくことになります。

 さて、この日はW辺さんが半年ぶりで、二級試験に再チャレンジされました。練習時からパーフェクトが出るなど調子は上々で、恐らくご自身でも手応えを感じていたのではないでしょうか。結果は、再びのパーフェクトを含む95点で、悠々合格です。依然として基本動作のクセがあり、改善点も見えてはいるものの、吹き筋は抜群に良いので、今後もじっくりと上を目指していただきたいものです。

140114_1.jpg140114_2.jpg▼W辺さんのパーフェクト(6m)。こちらは練習中に達成したものです140114_3.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ